<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
本日もまた、ウソM@S連載開始作品の紹介から。


元ネタが元ネタだけに、楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか?
何が起こってもおかしくないこの架空戦記。
一体如何なる展開を迎えるのか……。


こちらも来てれぅ!
冷戦期の欧州を舞台に(具体的には、まだドイツが東西に分かれている頃)、765プロのアイドルたちが東西に分かれての大戦争!
一部に、微妙にまともではない方も何名か見受けられますが……、果たして欧州大戦の運命や如何に?!

0から始めるアイドルマスター 第15話 「その女、断水中につき。」
0から始めるアイドルマスター 第16話 「765特急地獄行き」
15話を見損ねていたので、見返してきましたw
いや、あの頃はホント、色々とありましたし、見逃しても仕方がないのです。ウン。

それはさておき、これでメンバーだけは揃ったのですね。メンバーだけは。
あとは、ここからどうやって0へ持っていくのか……w

アイドルたちの地球防衛軍3 「22-孤立」 アイドルマスター
相変わらず、展開に工夫があって面白いシリーズだと思います。

……でも、ぬこPと小鳥がダメな子に思えるのは何故なのでしょう……w

●【タイタス・春香・サーガ】 長編ダイジェスト その9
今回のヒロイン役は千早のようです。
あいちは……新しい!

それにしてもこれ、原作は30年も前のものなんですよね……。

●【アイドルマスター】 箱m@s 第4話 【CUBE】
さて、いよいよ……でしょうか?
次回の展開、決意の方向性によっては……

●【アイドルマスター】偶像の騎士_バグラチオン作戦前編
雪歩の尻を舐めろと聞ぃ……
|Д' )⊃<ッしゃー、ナメんなゴルァーっ!
ぉふっ?!>
|д` )<……いや、まー、こーなる事はわかってたけどさ。

|д゚ )<ちなみに今回は我らが英雄・ファン代表Pの安否と、気になるソ連組の動向が明らかになるゾ。
|゚ )<あと、なんでパイパー氏があんなうらやまけしからん事になっているかも、大体わかるかもナ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
