<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なにやら、「大喜利M@ster」への支援が面白い事になっていますねw

あ、「大喜利M@ster」についての詳しい事は、こちらの大百科記事を参照願います。
各動画は、「大喜利M@ster」タグで見ることが出来ますよ。
宜しければ、参加も検討してみてください。


ま、大喜利も中々に難しいものですからね……。一つ二つ思いつく程度では……

|д゚ )<まみあみ春香のユニット名で、「あまみボーダーダウン」とか?

……それは……
ティンときませんわー……。
というか、もう少し一般的なネタにしましょうよ。おかげでネタ潰しにはなりませんけどw


gdgdになってしまったネタ振りはさておき、本日の見てれぅーです。


あれ? と思ったら、別の方による作品でした。
焼き肉P監修済みの、公式番外編という扱いになるらしいです。

そして、扱う作品はあの伝説のゲーム「キャプテン翼」。
これは何かが起こる予感?!

●太閤アイドルマスター&小池一夫スーパーヒーローズその7
不安だらけの日々から、一縷の希望を見出すお話が2編?
いい話ですが、ネタもありますw

それにしても、いろいろ見ている人なんだなー、と思ったり。

アイドルたちのオウガバトル 2章 2話Bpart
それぞれの思惑が交差する再起戦。
誰もが誰かを思いやるあまり、自らの足場を不安定なものにしつつあるような気がします。

自責に押し潰されるのが先か、答を手にするのが先か……

●【ノベマス】日高愛の最強“熱狂”計画 第三話【愛・サイネリア】
愛とネリ鈴木さんの新ユニットが、いよいよ始動!
あまりにキャラの立った脇キャラの会話も、それぞれの良さとダメさが見え隠れして面白いですねw

果たして、最初の収録は成功するのか?!

●【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記その7【ソードワールド】
一シナリオが短ミッションのためか、想像以上にサクサク展開しますね。
今回も、予想外の展開で面白かったです。

それにしても、このパーティーも、このGMも何かおかしいwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
