fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

特集!iM@S架空戦記ウソPart1祭り DAY5-2

企画・祭り感想
後はもう、ただ只管に面白かった作品を上げていきましょう。

……何やら「りょうぴよーっ?!」とか聞こえていますが、無視しておきます。

【iM@S架空戦記ウソPart1】コトリツコが銀河を統一するようです。
銀英伝だと思ったら、もっと恐ろしい何かだったwww
こういう、パロディーなノリも大好きです。

【im@s架空戦記ウソpart1】音無小鳥のFALLOUT3 前編
この記事を書いている時点では、中篇まで確認。後編もあるらしいです?
本当は、後編を見るまで総評を下すわけにはいかないのですけど……
面白いからいいかw

アイドルマスター 黎明スターイクシオン OP
誰かが作ってくれるのを、心から待っていた組み合わせです。
しかし、よもやこの曲であわせるとは……、流石としか言いようが無いw

UGSF系架空戦記は、もっと増えてもいいと思うんです。マジで。

|д゚ )<サイコマとかゾルギアとかNSOですね、わかります。

それ全部無理じゃないですか……

アイドルマスター 俺の52週を越えてゆけ
いきなりクライマックス(本当にw)
実に良いオチでした。

仮面ライダー月影?【iM@S架空戦記ウソPart1】
着想は面白いし、良いと思うのでどんどんやって欲しい……と言おうとしたら、言えなくなりましたw
な動画です。
色々とアツいのですけどね。

【im@s架空戦記ウソpart1】なまけアルコン破邪パラの美希【変愚蛮怒】
実に素晴らしいやり逃げでしたw
こんな美希もめずらしい?

【im@s×Ivalice Alliance】IVALICE GIRLS~プロローグ【IM@S架空戦記ウソpart1】
イヴァリースと聞いては黙っていられませんよねw
ちょっと代わった感じのインターフェイスが印象に残る作品です。
正式開始予定はあるようなので、楽しみにしております。

【アイドルマスター】超龍輝装ドラゴンクロウ 第一話「変身」【MUGEN】
次回のサブタイに吹いたw
私は、もうダメかも知れない。

代議士小沢春香さん OP「elections」
そうですよね、ソ連やヴァイマールがあって、日本が無いのはおかしいですよね!
……。
……いや、ダメでしょう、これwww
面白いけどw

律っちゃんが【ザ・コンビニⅣ】でAランクを目指す A-Part
動画はB-Partまで。
今コンビに経営で、名誉店長の手腕が炸裂するっ!?
びっくりするくらいにサクサク進む動画です。
何処まで出来るか、是非確かめてみてください。

世にも奇妙なアイドルマスター'09秋の特別編 その1
まさか、世にも奇妙な物語で来るとは!
……でも、ちょっとしたネタかぶりに吹きましたww

もしも涼ちゃんが961プロでデビューしたら PART1
「PART1」といえば「PART1」けど、続きでもある?
それにしても、この涼は……www

【im@s架空戦記ウソpart1】im@s項劉伝
今度の舞台は三国時代以前!
ありそうでなかった作品かも?
ちょっとした画質ボケが、やや残念。

銀英伝をアイドルに演じさせてみた 序章-黄金の鳥
タイトルに偽りなしの内容で、しっかりと面白い作品です。
アイドルが演じる事で生まれる差異も、見所の一つかも?

【アイドルマスター】超執刀C@duceus 哀愁のアイドル【架空戦記ウソpart1】
遂にこのゲームまで? という感じ。ニコマスの懐の深さは凄いですよね。
ただ、あの受け答えはあまりにテキトーwww

【iM@S架空戦記ウソpart1】 【アイマス×YMO】 A 765 FILM PROPAGANDA
これまた、凄いテーマ……。
コンセプトとかいろいろ含めて面白かったです。
でもあずささんは、なんでその曲を知ってるんだよwww

【ウソM@S架空戦記】DSバンナムジェネレーション 前編
どうやら、後編までの公開予定があるらしいので、全体の感想は保留。
でも、面白そうかも?
楽しみな作品になっています。

【アイマス×信長の野望】 いおてん!第1話 【天道】
インターフェイスが見やすくていい感じの動画です。もちろん拡大推奨ですがw
少々ハチャメチャな感じも致しますが、面白そうな作品だと思います。
続く…のか?

コメントの投稿

本文

こんにちは

 こんにちは、はじめまして。

 動画を取り上げてくださりありがとうございます。
 コメントにもあるとおり「知らない人には何が何だか分からない」動画になってしまったのが反省どころでして。この辺をなんとかうまくやっていきたいなあと思います。

 ではでは。

OMYは往年のナムコミュージックファンの基礎知識(キリッ

この度は、書き込み有難うございます。

「A 765 FILM PROPAGANDA」は、本当ならば続きの見たい作品でもあったのですが、短篇として綺麗にオチがついている事と、
「どうせ長編でやるならば、個々のエピソードをもう少し掘り下げて再構成して欲しい」
という無茶な要求が生じたため、このような形での紹介と相成りました。

あまり実のある取り上げ方とも言えませんが、励みになれば嬉しいです。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム