fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

特集!iM@S架空戦記ウソPart1祭り DAY5-1

企画・祭り感想
終わった……っ!

多分……、全部見終えたと思います。
少なくとも、タグで確認できる分は全部。

というわけで、「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」特集最終日、はりきって参りましょう!

まずは、続きが見たくなったものをサムネ付きで紹介です。


別に空モノだから、というだけではありませんよ?
緊張感のある、雰囲気の良好な作品です。
是非とも、本編を期待したい所。



何ですかね? 「リープシップ」に続いてこちらまで気になると言う事は、原作読めって事でしょうかねw
ま、それはさておき、程よく興味をそそる良い導入でした。
続きを希望したいのですが、どうしましょう?



なんだか、卓M@Sが豊作ですねw
こちらは……なんと言いますか、事故じゃないですか? これはwww
この凄まじいキャラクターたちをどう捌くか? それだけが楽しみでなりません。
それで、続く予定は……?



凄いタイトルに吹いたw
いや、でも面白そうな作品ですよ。紙芝居も丁寧ですし。
後は、本編がどういうことになるか……。
アイドルたちの過激な脱出劇が見てみたい!



……何、このカオスな街www
うん、私こういうの好きですよ?
続きが見たいと言うよりは、むしろこの街で起こる抗争を見てみたいwww
何とか頑張って、本編を作って頂きたい所ですね。

コメントの投稿

本文

お疲れ様でした~。
私も全部みましたが、ここまで感想はかけませんw
さすがですね。
こんなにあって、ネタかぶりも、なかったような。ネタはあるものですね~。

こんなに、感想あげていただいたら、作ったPも本望でしょう。
ほんとに、ありがとうございました。

こちらこそ、いつも書き込み、並びに面白い動画を有難うございます。

そして、庭上げPも お疲れ様でした。
結構な数のニコニ広告でお見かけしましたが、何やら待ち伏せを受けているような感覚で、少し楽しかったですw

結局の所、ここでこうして感想を書く事が今の私の精一杯なので、その様に言って頂けると助かります。
ちゃんと感想になっているかどうかも怪しい所ですしね.w

改めまして、有難うございました。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム