fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

ネットワークの偶像

シリーズ紹介
確かに、聞く価値の無いような意見は無視しても構わないでしょうけど、否定的意見を何ら吟味する事無く、「聞くに値しない」と一緒くたに切って捨てるのも、正直どうかと思います。

ま、どうでもいい事ですけどね。

それはさておき本日は、いよいよ事態が動き始めた?このシリーズ。

DS版の新アイドル・水谷絵理が主人公のノベマス、「serial experiments ellie」を紹介します。

こちらは、タイトルからも判る通り「serial experiments lain」(以下「lain」)を下敷きとした作品です。
実際にどういった状態かは、下記のマイリストから解説編「すたっふるーむ1回目」を御覧になるのがわかりやすいでしょう。

ネットアイドルから、現実のアイドルへ―
絵理が「本物」のアイドル活動を開始して間も無いある日、彼女は奇妙な現象に遭遇する。
それは、新たな世界を開く切欠なのか? それとも……

馴染みの無い新しい生活と、これまでの生活。そして、そこに関わる人々と過ごす日常。
そのサイクルの中に現れた「何か」の存在が、少しずつ不気味な影を落としていく様をお楽しみ下さい。
現在7話までですが、一話辺りの時間が短い分、特に苦も無く見れるかと思います。

とりあえず、今回更新分まで見ておくのがお勧めですよ?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム