<| 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

寒さマシマシ新年1~2週目の見てれぅー

ニコマス観賞
今回の20選選出は諦めました!w

皆様、明けましておめでとうございます、私です。
……や、もう2週間になろうかというのに何を今更、という感はアリアリですが;
本当、最近は真面目に忙しいのと寝落ちの頻発が……
割と些細なスケジュールのかけ違いから、見る見るうちに離されてすっかりリアルタイム視聴が困難になっている今日この頃。
今の所は3週間まで詰めましたけど、一向に追いつく気配が見えないですね。
あと、最近またPVの視聴が厳しくなってきた感も。
……スペック不足は定期的にやってくるのですなぁ……

ま、それはそれとして、ゆるゆると見てれぅーの消化に参りましょうか。
さぁ、見逃している作品が無いか、チェックの時間ですぞー!


相変わらずのセンスで紡ぎだされた、デレアニの総括的なAMVです。
「普通にイイ」というのはつまり「最高」って事なんだな、という気持ちにさせられましたw
やはりシーンの選び方が肝要なんでしょうかね?


言葉遊びの見事な替え歌シリーズ。
ま、確かに今回は「これがやりたかっただけだろう」感アリアリなわけですが、それ以外の所がまた……www

あと、歌い手さんの協力が取り付けられていたところも良かったですねw


実にアンビエントで心地良い癒し(?)の音MADですw
いい感じに精神を侵さない程度の微弱な電波が実に良いwww

あまりピリピリするのは年を取るとキツくてねぇ……w


最近アプリゲー版スパロボ参戦を切っ掛けとして名誉回復が進みつつあると噂のゼノグラシアのAMVですね。
作品の漠然とした雰囲気をいい感じに感じ取れるMADだと思います。
ちなみに、放映当時は個人的にアニメ視聴環境冬の時代だったので、これを機に一挙放送とかあると面白いかなーなんてw



インディーズ映画っぽいノベマスシリーズの新作ですねw
強めのコントラストと、まさしく映画のような画作りは本当に見事。
今回はシナリオも比較的綺麗そうですが果たして……?


●:【NovelsM@ster】PSYCHO-P@SS【第四話:死人の足跡事件02】
  :【NovelsM@ster】PSYCHO-P@SS【第五話:死人の足跡事件03】
  :【NovelsM@ster】PSYCHO-P@SS【第六話:因縁と遺恨】
[ノベマス]
凡そのイベントタイムスケジュールは原作同様のようですが、その内容は随分と様変わりしているのが面白い所。
例えば、3~5話の事件は原作で言うとアレとアレの複合だったわけですが、あの子の評価がああなったのが意外と言えば意外でした。
そして人狩りイベントもロクでも無い事に……って、えっ? あの人役のその人がそこにいるってことは……えっ??

●:【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 3-3【SW2.0】
  :【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 3-4【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
なんか、むこうから、やってきたwww
というわけで、まさかのボス戦スタート!
いくら弱体化しているとは言っても、しんどい相手には違いないですが……

この卓はいろんなギミックがあって、楽しくなってきましたw

●:【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 西部編 epⅡpartA
  :【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 西部編 epⅡpartB
[架空戦記(異世界)]
どうやら少しばかり世界のあらましが見えてきた感じ。
というか、非常に胡散臭い単語が出てきた気がするのは私だけでしょうか?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
