<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

今年最後の見てれぅー総決算!

ニコマス観賞
これまで更新の時間が取れませんでしたが、年末ぎりぎりという事で取り急ぎ今日までの見てれぅーを纏めてお送りいたします。
皆様、良いお年を!

|д゚ )<これから仕事……www


勢いとリズムで狂い舞え、ウサミン!
ま、例によってな感もある音ゲー楽曲音MADです。

……しかしなんかこう……(原曲が)ヒドい歌だなぁwww


言うなれば思い出ボム満載の熱血AMVですね。
これは選曲もシーン選びもズルい。


一気に南国っぽさが増したさわやかRemix。
原曲は個人的に春っぽいイメージだったのですが、このアレンジでは何だか夏を感じました。
多分方向性的には未央版に近いのですけど、もう少し湿度が低いというか、避暑地の過ごしやすさみたいな感じ?
とにかく、素敵な一曲となっております。


所謂公式曲MADと言うやつですが、これは後々実配信版と比較される系ですねw
既存のダンスを上手く組み合わせているのも見事ですが、この曲お約束の「アレ」まで再現されているとあっては……

また公式曲のハードルが上がりましたねw


ベタと言えばあまりにベタなアレンジ、だがそれが良いw
原曲の前面に押し出された時代感をスポイルして、よりとがらせたイメージ……ですかね?
普通にカッコよく仕上がっていて、それはそれで面白いですw


拘り抜かれた再現度が素晴らしいAMVですw
テロップはおろか色味やアス比まで合わせて、この上ないほど完成度の高い再現になっているのが面白いですね。
……というか、よく素材合わせたなぁとwww

|д゚ )<土下座にあのシーンを合わせる発想が見事だわwww


  :2015年上半期ニコマス20選まとめ動画vol.2
よもやこんな時期に上半期20選まとめ動画が来てれぅーとは!?
個人的にはちょっと意外な結果となりましたが、ま、納得は出来ます。
時間のある時にじっくり検証してみたいけど……


これは良い一見様誤解シリーズw
というか、アニマス素材の万能性・多様性がもうねwww

|д゚ )<大体映画予告の所為だなw


正しく謎の緊張感が漂う、いい感じに原曲のイメージを見失うiM@SHUPですw
一体何が起ころうとしているんだ……;


●:【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 3-2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ゆったりのんびり川下り……とはなりませんでしたねw
ラ大変な所で次回待ちと相成りましたが、果たして……??

【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。27
[架空戦記(異世界)]
あれ? もう続きが……??
とか思いましたけど、前回だって一月前の話(実視聴上では1か月半くらい?)前の話なんですよね;

ともあれ、反乱軍の侵攻じゃなくて解放戦の再開です。
今回は閣下ちゃん受難編……とでもいうべきでしょうかね?w

●:【アイマス×EVE ZERO】いぶます!(仮) 加蓮編第01話
[架空戦記(現代)]
もう一人の主人公、加蓮編のスタートですね。
彼女もまたなんというか、アクの強い面々に囲まれて大変そうだなぁと言う感じですが、果たして彼女の目線から見るこの事件、一体どの様な側面を見せるのか……

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第7話
  :THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第8話
[手描き紙芝居]
奇しくも似た者同士対決っぽい2編に。
互いに相手を羨み相争う二人の戦いは、未だ決着を見せず……というか、このマッチアップは本戦のメインだからいいとして。
少々意外な展開を見せたのは、同系の能力を持ちながらその意識を違える二人。
まさかあの人の能力がそういうものだったとは……そしてそこからの打開も見事。
これだからこのシリーズの視聴は止められないのですよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
