<| 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月第1週の見てれぅー

ニコマス観賞
久しぶりの3連休を費やしても追いつくには至らず、今からこんな調子ではウソm@sが不安でならない。
全視聴は試みるものの、果たして全て見るのにどれだけかかるのか? そしてその後最新投稿に追いつくのにどれくらいかかるのか?

ま、今は出来るだけの事をやるだけです。
というわけで、ここ一週間の見てれぅーに参りましょう。


お前……こんなん泣くに決まってるやん……っ 的なAMVですw
本当、色々な事があって……色々な事があったんですよね。

これはもう本当に構成がなぁ……OPの印象を強調しつつ更に総集編的な感じになっているのが良い。


久しぶりの感もある手描きトレスネタです。
可愛らしいキャラが縦横無尽に駆け回るというこの鉄板さは相変わらずですね。

わりと沢山のアイドルを登場させるように頑張っているのはわかりますが、それでも全員をカバーしきれないデレマス勢の恐ろしさよw


  :"HELLO, LITTLE STAR" part4(終)
遂に見えたかすかな希望。
そして「その時」永吉が選んだものとは……

この結末も、後の事を考えるとやはり手放しには喜べないですがこういう選択も味があっていですね。

というわけで注目の集中連載卓M@S、感動……というよりはじんわりとした切なさを含む、良いお話でした。
このシナリオ構造も、あらゆる可能性が垣間見えてよかったですね。


デレマスと言うよりは、CPマイムマイムですねw
合作という事で、其々の持ち寄りによるフリースタイル具合と言うか、アレンジが楽しい音MADです。

|д゚ )<これは個性? それとも多様性??


場面に馴染む程度のタイポグラフィ芸が見どころのAMVですね。
ま、切り抜きは大変だよなぁ……と思う部分も散見されますがそれはそれw
フォント選択のセンスも良くて、最後まで楽しめる作品でした。



久しぶりの魏士アンまこと伝は、いよいよ居候勢の副官化へ向けての準備と言った所でしょうか?
これで仲間集めのための喧伝もやりやすくなるといいのですが……

一方、残りのアイドル達にも動きがあるようで……これはまた合流まで一波乱ありそう?


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-13【S.W2.0】
  :【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-14【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
休暇セッションの終わりまで。
パーティーを離れて、其々にやるべき事が出来つつある感ですね。

しかし、次回からは再び過酷な任務の始まり。
果たして如何なる修羅場が繰り広げられるのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。