<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の歩みの見てれぅー

ニコマス観賞
気が付けば休日は寝るだけなおかげでニコマス視聴が捗らない不具合。

|д゚ )<デレステも進まぬし……
同僚申請が未だに出せずにパネルが開かぬw

何だこのコミュ障?!www

というわけで、これまでの見てれぅーを纏めてどうぞ。

このiM@SHUP、どう組み合わせるのかと思いきや……
まったく、大変なごちゃまぜ具合で楽しい一曲でした。

特に後半部からの上がり具合は凄い!


1時間越えとか勘弁して下さいwww
ま、sideM素材も増えてきたおかげか、ネタの幅が広がったという証左でもあるのでしょうね。

……しかし今更のゼノ作品には魂消たなぁ……w

|д゚ )<これが疑似m@sの深さよwww


黎明期のニコマスを思い出すデレステMVMAD。
印象的な部分をしっかり合わせると、それだけで全体のシンクロ感が締まって見えるというか……いや、全体的にも丁寧に合わせてあっていい感じなのですけど。

|д゚ )<あと曲が良いよねw


続いて新作シリーズチェック。

  :【LAL×Im@s】 IDOL・A・LIVE 西部編 epⅠpartB
合作企画架空戦記の西部編ですね。
とりあえず、OPの雰囲気が実に「らしく」て良かったです。
一方でEDの「そっちへ流れるのか」感はコントのずっこけポイント的なモノがあり、それはそれで面白かったですw


オーソドックスな導入のポケモン架空戦記ですが、オール手描きな力作。
智絵里の勇気はこの世界で花開くのか?
何やら続くという事なので、期待。


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第6話
[手描き紙芝居]
全国大会まで来た以上、負けられない理由はお互いさま。
そんな事情を垣間見せつつも、圧倒的な地力の差を見せつけるサニーボンバー。
とりわけ、異端の才能を自由に羽ばたかせる為の空として振る舞う聖來の心根は凄まじい決意をも漲らせているわけですが……

果たして対するウィニングラップはどう戦い抜くのか。

【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。26
[架空戦記(異世界)]
はるみた。来てれぅー!
とりま、降って湧いたラスボス戦が如き大ピンチをどう切り抜けるか? と言う今回でしたが、よもやそんな手が……

しかし、それでも状況が好転したとは言い難いのが厳しい所。
ここから先は時間との戦い……となるのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。