<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

デレステ遊びつつ見てれぅーの段

ニコマス観賞
最低難易度の癖にフルコン決めてガッツポーズをする奴www

|∀゚ )<わたしですwww
いや、うん、debutでしか遊んでないけど十分面白いわ、困ったw
モデルも可愛い死コミュも意外な発見があって実にベネ。
あと、コトカー、ふみふみ、黒川さん、おぐやまさん、押忍にゃんと並べて3Dモードで遊んでたら、無性に押忍にゃんに謝りたくなってしまった件w

あんた大概失礼だな;
そしてデレステ始めるとニコマス視聴が捗らないという問題もありますよ。
50ページ近く離されてて追いつく気がしない……でも頑張ります;

というわけで、まずはピックアップ作品の方から見ていきましょうか。
大体3週くらい前の辺りです。

懐かしい気分に浸る一方で、デレステの可能性を感じる一作でした。
もっとも「PSPSといえば回転寿司」と言うのは、ニコマスどころか既にニコニコ全体に拡散された風潮なので、懐かしいというのともちょっと違いますかね?w


……なんて上の方で言ってたら、想像以上にガチな奴が来ちゃいましたねw
魅力的な映像をさらに魅力的に見せる、PVとしてはわりと堅実な編集と言えなくもありませんが、素材が新鮮だけにそれが効く。
本家モデルともMMDとも違った味付けのデレステモデル、果たしてニコマスPVクラスタの勢力図を塗り替えるに至るか否か……


こやつ……天才か!?w
というわけで、デレステの新しい遊び方? な動画です。
何気に編集が凝ってるのも良しw


続いての新作シリーズチェックは卓M@S特集な感じ。

  :【卓m@s】アイドルTPRG同好会 inエイギア その0-2【SW2.0】
  :【卓m@s】アイドルTPRG同好会 inエイギア その1-1【SW2.0】
バラエティ豊かな面子による新しいSW2.0卓M@S作品ですね。
自作立ち絵やら凝った編集、そして面白さを予感させる構成とやり取りに、今後の期待が膨らむ動画です。

PLサイドにはいないML!勢はNPCでの登場っぽい??


  :"HELLO, LITTLE STAR" part2
MSCVに予告編で参戦した卓M@Sリプレイが来てれぅー!
しかもこれが中々に王道で鬱で切ない展開。
唯一つの大切なモノと自分たちが暮らしてきた世界を秤にかける事を強いられたこの状況に、果たして一縷の希望を見出す事は叶うのか……?


●:【モバマス】星輝子とキノコの話35 冬虫夏草
[教養講座(生活)]
菌類の話は奥深いものですが、その中でもとりわけ奇妙な動物に寄生する菌類の代表格、冬虫夏草のお話ですね。

|д゚ )。o(冬虫夏草ってセミの蛹に生えるあれじゃなかったのか……)

私も元祖の方は初めて知ったりw
……というか、セミの方って何で植えつけられたイメージなんですかね?

|д゚ )<それこそアレなんじゃねー?

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグフォーシーズンズpartFinal
[卓M@S(TRPG)]
今シナリオの最終幕。
ま、救出自体はサクッとした感じでしたが、最期に意外な事実が明らかに……

あと、トウゴウさんは本当に状況を愉快にする事しか興味が無いのだな!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
