<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

久しぶりの見てれぅーです

ニコマス観賞
週一更新云々とか呟いていたら、3週間も空いてしまったぞ!?

……というわけで、すっかりご無沙汰でありました。
しかも斯様な変な時間の更新となりましたが、ここ暫くは中の人多忙のせいやら、微妙な環境の変化やらでニコマスの視聴が追い付いていないのが実情でして……
とりま、少しずつ切り崩していく方向で追いつきたいと思います。

|д゚ )<色々新しくなると大変よね。
つかこのゲーム、なんでNICEでコンボ切れるんですかね……

おいぃぃっっっ!!?

|д゚ )<音ゲーマーじゃないからDebutでマターリしてるよw
(訳:8年ぶりの機種変でスマホ化しちゃったZe♪)



……えー、とりあえず気を取り直して、10月25日投稿分までの見てれぅーに参りたいと思います。


よくもここまでピッタリな歌を……という印象のAMVですね。
ま、細かい所でちょっと解釈が違うかな? とも思いますけど、そこは逆に「そういう見方もあるのか」的な印象もあって、デレアニの卯月の総括、その一助になると言える内容のMADでした。

……こんなん泣きそうになるじゃないですか!><


一方こちらはデレアニを楽しく振り返るAMV。
何気にシリーズを繋ぐ構成が上手い!

アニメでのDS登場シーンが運動会とインタビューだけなのが返す返すも残念な気持ちになりますがw


懐かしくも心地良い雰囲気のFM音源アレンジです。

|д゚ )<ちょっとUFOキャッチャーな趣もあるなw

元々の曲調の所為ですかね?


3分46秒でデレアニを纏めた音MAD。
……何か色々と微妙にカオスな事にもなっておりますがw

5分、3分46秒ときてこれかぁ……www

●:【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 2-4【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
元々素養があったとはいえ、すっかり動画的にも見栄えのするシリーズになった感。
映像的に力の入れ処と抜き処、その緩急の付け方が上手い印象があります。

一方肝心の一行はと言えば、あれよあれよと言う間にクサ活動に転げ落ちている気が……
ま、特定の拠点に登録をしていない根無し草ならば、先方もさぞ使いやすい事なのでしょうがw

●:【卓ゲm@ster】温泉事変(仮)『承』 【コラボ企画】
[卓M@S(TRPG)]
相当品ルールって便利だなーwww

ともあれ、ようやくそれぞれの事情を呑み込んだ感。
そして敵の存在を認識した所、と言っていいのでしょうか?

……しかし、この中に混ざってえらく常識人ムーブをしているトウゴウさんに対して警戒心を抱かざるを得ない件についてwww

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-12【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
多少の不穏な部分があるとはいえ、すっかり日常編な雰囲気の今セッション。
特にドミニクの子煩悩っぷりが、普段とのギャップもあって実に面白いですねw  

一方、マリアの今後がちょっと心配にもなってみたり。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
