<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/15~10/19日の見てれぅー

ニコマス観賞
週一更新になんとなくの寂しさを感じる今日この頃。

まずは先週分……というよりは、週末分のピックアップから参りましょうか。

もしかするとこれからの流行なのかもしれない、替え歌系人力ボカロ作品です。
元の替え歌自体があるとはいえ……いや、だからこそよくもここまで再現したものだと感心しますねw

今となっては割と懐かしいネタのオンパレード……のはず。


ひとしきり笑った後は浄化しましょうw
というわけで、しっとりと聴けるアコギアレンジです。

弾き語りと言うのも素敵かも……


続いては最終回を迎えたこちら。

ジュリアストの戦いも遂にクライマックス!
そして最終回にしてあんなイベントが……っ?!

もしかするとこの悪魔城シリーズ、まだまだ続くのかもしれませんね。
そうなると勿論次のお話はアレという事になりそうですが……?

ともあれ、少なくとも駄コラ架空戦記シリーズの先は長そうという事で、次作も楽しみにしておきましょうw


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグフォーシーズンズpart2
[卓M@S(TRPG)]
純粋な蛮族との戦いは初めての様な気がしなくもない曲者一行w
とはいえ、相手ただの人攫いではないようで……?

何とも面倒な予感しかしませんけど、どうなる事やら。

●:【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session5-4【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
中々に熱い正体バレイベント。……と言うにはシチュエーションが無茶な気がしますけどw
いやでも、PC性能を信用すればこそできるバランス調整ですよね、尾崎P流石です!www

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第5話
[手描き紙芝居]
凛の疵に触れる全国大会の初戦、まず最初にクローズアップされるのはその因縁たるvsアーニャ。
それを泥臭い力技で乗り越えようとする辺り、このシリーズの凛は努力と根性の人だなぁと思わされます。

一敗地に塗れ泥を啜ったからこそ辿り着ける境地、それこそが彼女を押し上げる推進力。

●:【アイマス×EVE ZERO】いぶます!(仮) 冬馬編第03話
[架空戦記(現代)]
ああ、由愛ちゃんも真っ黒っぽいよwww
ま、如何せんやくざな商売のようですから仕方の無い所ですね。

しかし、今回のヤマもなにやら胡散臭い事になっていそうな予感。
果たして一体何が起こっているのか……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
