<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/10~10/12日の見てれぅー

ニコマス観賞
先週は日中殆どニコマス(と言うかニコニコ)を見る事が出来なかったので、この連休で無理やり消化しましたw

|д; )<ありがとう、3連休……っ!

それではまずはピックアップの方から参りましょうか。

またお前か! 的なアレですねw
まったく、これだから世紀末歌姫は……;


心突き動かす笑顔の力。
なんというか、このAMVは尊い。


続いては……なんか久しぶりに来てれぅー!?www

というわけで、雪歩の依頼でツチノコ狩りにきたやよいたちが響の罠にかかり、雪歩が攫われた所からの続きですね。
……TAS再現であらすじを表現とは新しい!w おかげで前回を軽く見返してしまいましたよwww
ま、妙なテンポの良さと凝った編集は健在ですので、何も考えずに楽しめるのは良い所ですが。

ともあれ新たな同業者も登場して、いよいよ悪魔城らしく……なっているハズ?;
でもドゥエリストですからねー、例によって1分経たずに城崩壊なんて事も……


●:【SW2.0】 邪教の神官が世を正すキャンペーン 4-1 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
とりあえずリリーにも立ち絵がついた事で、仲間入り確実?
ま、今の所は一時加入という事ですが、一体何処の信徒になったのか気になりますねw

それから、その説法は確かに珍しいかもしれないが、一般的なそれとは大きく違うから参考にするのは止すんだ!

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-11【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
どうやら、ハンのアレも今セッションのメインイベントの一つになりそうな感じ。
一方で、例の厄介事への対処はどうなるのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
