<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/22~27日の見てれぅー

ニコマス観賞
時間が無いので一週間ぶりの挨拶も程々に本編へ。

まずはこちらのピックアップからですね。

音ゲー部分に一切の手心が加わっていない事に噴いたw
……公式譜面がこれよりひどいなんてことは……ないですよね?;

ああ、うん、大丈夫だw


びっくりするほどトンチキなシナリオが始まっていて噴いたwww
新作と言うか、短期集中連載的なお祭りリレー卓ですが、果たして如何なる結末を迎えるのか……


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第4話
[手描き紙芝居]
決戦前日の丁々発止。既に戦いは始まっていますね。
いずれ劣らぬであろう注目の試合展開に期待です。

|д゚ )<火ノ丸相撲のように!
火ノ丸相撲の様にな!!
っつーか、今の石高戦が普通のスポーツ漫画の全国決勝並の盛り上がりになってて……いや、面白いからいいんだけどさw

そう言えば、あの方の新作が連載化されていましたね。
ちょっとびっくりしましたw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-10【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
不意に刺激されるマーキュリーの因縁。
そう言えば、故あってドレイクスレイヤーなんでしたっけ。

|д゚ )<こいつらホントに 能力を便利に使ってるなw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
