<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

9/15~21日の見てれぅー

ニコマス観賞

注目のMSCVの結果が来てれぅー!
ま、個人的には納得……というか、なるべくしてなった感の結果でしたね。
ワイルドカード枠からの生き残りが決勝で得票を伸ばすというのも、MSCならではの戦略性みたいなものが上手く出た結果なのかな? と思うと、やはりこの企画は面白いと感じられるのです。
皆さんはどうでしたか?

ともあれ、お次は続々と上がる参加作品のうpと言う名のネタばらし。
「あー、ここまでかぁ」とか、「予選通る気ないじゃないかw」とか、「こんなに長く作り込みやがってwww」など、見どころ盛り沢山ですよ!

というわけで、すっかりご無沙汰でした本日の見てれぅー。
かれこれ一週間くらいぶりになるのでしょうか;

|д゚ )<一週間が忙しくて忙しくて……
ちなみに今の私に連休は無いw

それはご愁傷様で。
ま、そんなわけですのでこれまでの分を纏めて投下と参りましょう。
なお、今後の更新は「いけるっ!」と思ったときのみの散漫なものとなりそうですので、気が向いた時にご閲覧ください。
日曜深夜か月曜がねらい目っぽいですよ?w


久しぶりにシンプルかつ可愛らしいシンクロが魅力的なPVMAD。
4分ちょっとをしっかり回しきる手腕は、中々に凄いと思います。

こう、リズム感と言うか、音節と振りのシンクロ率が高いほど、いいPVと判じるみたいですね、私は。


●:【アイマス×EVE ZERO】いぶます!(仮) 冬馬編第02話
[架空戦記(現代)]
今からほんの少し昔、まだ探偵業が自由だったころのお話。
……とか書くと雰囲気がありますけど、実際ロクでも無いですね!w

現状やよいが凄まじい事になっていますけど、アレはアレで確固たる目的があっての事だと思うのですけどね……

●:【モバマス】星輝子とキノコの話34 ブクリョウ
[教養講座(生活)]
今回は漢方の世界では有名という茯苓。
菌類に不思議は多いけど、実態の良くわかっていないモノをそれでも人工育成できる人類の英知は凄いと思うw

|д゚ )<どうやったんだろうな、中国w

●:貴音と響のヘイ!兵法! 第二十二回
[教養講座(趣味)]
先生! これまで(主に架空戦記で)培ってきた呂布のイメージがすごい勢いで瓦解した!www

……ああ、いや、ま、見方を変えるとこういう風にも……という事ですよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
