<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/9~13日の見てれぅー

ニコマス観賞
なにやら(ニコマスとは関係ない所で)不穏な空気が流れておりますが、気が付けば今週後半戦の見てれぅーです。
アニデレ2期の話もしたいと言えばしたいのですが、まだまだ静観する時期だなー、とも考えると中々話題に上らせられません;

|д゚ )<あとなんか、びっくりする程忙しいw

知らんがな。
ま、それはともかくまずはこちらのピックアップからスタートです。


例の替え歌シリーズ、ですね。
この手のネタは結構好きですが、特に気に入っているのは……被りが無い事ですw
いや、割と重視してるんですよ、個人的に。


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-9【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
戦いは数、の原理はこんな所でも?
とはいえ、事が社会戦(政治力)に及ぶというのならば、それはそれでやりようも……??

果たしてハンの矜持はどのような形で守られるのか?
そして一行の合流で事態がどう動くのか?

今セッションも、そろそろ終盤のようですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
