<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/6~7日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ数日、ニコマスもすっかりデレステに浸食された感。
いや、ま、それが悪いとか言うつもりはありません。
この流れが一段落して、その後に何が残るのか?
新たに増えた素材から何が生み出されるのか?

それを楽しみに思うのです。


さて、それでは昨日と今日、二日分の見てれぅーから、まずはこちらのピックアップを。                           

一見疑似m@s動画ですが、その本領は替え歌。
割とどうしてこうなった感が強い一作ですw

|д゚ )<思いついちゃったんならしょうがないよねw


●:<第二部>小説 K@men Rider #29「希望」(完)
[ノベマス(伝奇)]
果たしてその希望とは誰が為のものだったのか。
今日を生き抜き、明日を生きる、己が為の希望。
世に蔓延る闇を払い、人々に与える為の希望。
圧倒的な力を誇示し、より深い絶望を与える為の希望。

ともあれ、みんなが楽しそうで何よりですw

より激しさを増すであろう、ショッカーをめぐる戦い。
その結末が描かれるであろう第3部は、一体如何なる運命が春香を待ち受けるのか?
楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
