<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/4~5日の見てれぅー

ニコマス観賞

MSCVもいよいよ決勝!!
わりと納得だった思わぬ選出だったりで悩ましい展開となりましたが、みなさん投票はもう済ませましたか?
オープニングPVに見惚れている場合じゃありませんよw

というわけで、大分遅い更新となりましたが、今現在の中の人の活動時間帯が夜型に移行しているので、この辺りは仕方のない所なのですよね。
などと言い訳がましく裏事情を明かしつつ、二日分の見てれぅーに参りましょう。

まずはこちらのピックアップから。

ヤバい、楽しい! あとフォント芸w
ま、例によってまたお前か、と言う感もあるのですが、どんどん増えるアニメ素材に益々冴えわたる編集技術も相まって、次が楽しみになる系のAMVです。

……うん、そうですね、「今」もいいんだけど、やはり「次」が見たい。
そんな気にさせられるのは、きっとコンスタントな供給があるせいなんでしょうね。


●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第十楽章
[架空戦記(伝奇)]
ある意味再生魔物祭りですね、わかりますw
しかし、一点突破の特性は垣根を軽く超える程度には強いというのが良くわかりますね。

●:<第二部>小説 K@men Rider #28「<鬼>」
[ノベマス(伝奇)]
げに恐ろしきは鬼の一族。
その引き継ぎも、ただで済むはずがないとは思いましたが……;

しかし、鬼をもってしても抗しきれないショッカー。
やはり彼らは人の理も善悪の彼岸をも超えた存在なのか……

|д゚ )<それってつまり神なんじゃね?

いやぁ、まさかまさか;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
