<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/1~2日の見てれぅー

ニコマス観賞
本当なら昨日更新できたはずなのに……;

と、ま、そういうわけで、更新日とは関係なく昨日/一昨日のみてれぅーです。
まずはピックアップの2作品から。


懐かしのダーマッと合わせたセリフ編集音MADですね。
雑と言えば雑ですが、このノリはどちらかと言えば好きです。
と言うか、動きがズルいわwww


わりと酷い物だろうと思っていたら、想像以上にしっかり合わせてあって面白いiM@SHUPでした。
良い意味で期待を裏切られるのは良いものですw
しかし、よくもこんな発想が……


お次はお久しぶりのこちらを。

ひゃっはー! 2年近く待ってたマーベルコラボ卓の続きで最終回だー!!
と言うわけで、春香、貴音、あずさにやよいおと、現在アルスパ好評放映中のスパイディ、キャップ、ハルクと社長によるガンドッグ&ブルーローズ混合卓のクライマックス!
果たして彼らは厄介な怪獣をねじ伏せ、動力炉の暴走を抑える事が出来るのか!?

ま、その辺りは最終回という事でお察しなのですが……w
ともあれ、こういうコラボ卓も構成次第で面白くなるので、こういう動画はもう少し増えて思面白いかもですね。
というか、気が付けばマーベル組は全員映画化されているのか……

それにつけても、現実がゲームを越えている人たちは何かとアレですねwww


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第3話
[手描き紙芝居]
決勝トーナメント出場者の顔合わせのばで巡り会う、運命の出会いやら燃え盛る因縁やら。
ただ、その影で密かに卯月のアポリオン化が深刻になりつつある気もしますw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
