<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/29~30日の見てれぅー

ニコマス観賞
久しぶりにあの祭りが……っ!

というわけで都合8度目のウソm@s、その開催が告知されました。
また睡眠時間を削る日々がやってくるのかと思うと少々恐ろしい気もしますが、どんな作品が飛び出すか楽しみでもあります。

勿論、第八次も全部視聴しますよ!


それではこの週末、土日間の見てえれぅーに参りましょうか。
……更新時間を気にしてはいけませんw


カッコ良くも面白いiM@SHUP作品。
それでもダブステ系とは中々に思いもよらない方面のなったわけですが、結構好きな感じのアレンジとなっておりました。


続いて新作シリーズチェック。

  :【アイマス×EVE ZERO】いぶます!(仮) 冬馬編第01話
てっきり他のゴニョゴニョだと思ってスルー仕掛けていましたが、よもやポートピア-オホーツクとEVEシリーズで同一世界線とか想像できませんよ!?w

……というわけで前作から5年、新たな怪事件がこの世界(の警察関係者?)の頭を悩ませる頃になりそうです。
それにしても、探偵法施行前の探偵業界って……; 


●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第92話【救って救われて】
[架空戦記(三国)]
まいちはの守る天水城を再攻略すべく、一計を案じる春香軍ですが……
これは危険な方向に推移しているのか、はたまたチャンスなのか??

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-8【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
アンジェの脊をそっと押す救いの手。
やはりこういう時にモノを言うのは年の功ですね。

……それにつけても、最後のシーンはズルい。本当に。

●:<第二部>小説 K@men Rider #27「贖罪」
[ノベマス]
己が罪を識り、罪を重ねて正義を為す。
その自覚を得たライダーは、遂に高速の暗殺者との戦いに終止符を打つ!

緑川の資質をいかんなく発揮する伊織お嬢様の胆力も凄まじいものがありましたが、春香がこれまでを振り返りつつの「溜め」からあのキメ台詞というのもお約束ながらカッコ良かったですね。(というか、アレはセリフの流れが良かった)

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
