<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/15~16日の見てれぅー

ニコマス観賞
平日の定時更新が可能なかわりに、土日の更新が不安定になる不具合。
……とりあえず、なんとか安定させるように工夫が必要な感じ。

ま、そんな個人的事情はさておいて、この土日間の見てれぅーに参りましょう。
まずは今回怒涛のピックアップ、地味にすべてがMMD杯参加作品です。


何の気も無しに見てみたら、余りのクォリティに噴いたwww
いや、MMDも動画に合わせてちゃんと同期させているという意味では、余り気づき辛いながらもいぶし銀的な巧みな使われ方をしているのはわかりますけどね、わかりますけど……
でも、もうこれホントっべーわw
私声真似舐めてたわ、マジこれっべーわwww


趣味的製作者にありがちなあるあるネタを織り込んだMMDギャグ短編ですね。
それにしても、一々差し挟まれるネタの細かさが……w

|дT )<同じ絵は……二度と描けないんすよっ!!

バックアップはこまめにねw


更に杯からもう一作品。
これ、地味にモーション凄くないですか? っていうアレ。
特に足元が、つま先に関節が無いゆえの不足分を上手くカバーしているというか、きちんと地に足がついているというか……つまり、細かい所にも気が向いている感じがあります。
足首がぐにゃぐにゃの地に足がついていない動画(モーション流し込み系に多いですね)が多い中で、こういう所にきちんと気を配っているのは好印象です。


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart7
[卓M@S(TRPG)]
騒動の終焉と事件の真相。
トウゴウさんは、そういう所はグラランらしいのねw というか、それにしてはあまりに異質と言うか……精神的に異形?

そして案の定修羅道に落ちるラヴさんw

●:【卓M@s】無所属冒険者の大陸漫遊卓 2-2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
愉快な準備運動も終わり、本命の依頼へ……とおもいきや、これまた急展開。
しかも、当の準備運動の件も何やら妙な様子で……?

このセッションは一体どうなってしまうのか;

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-7【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
やっぱりこいつら冒険者じゃないなw
というか、ハンのムーブが完全に私服捜査官のそれと言う……www

もしかして、次回マーキュリーが鎧を脱ぐ……のか?

●:<第二部>小説 K@men Rider #25「ありがとう」
[ノベマス]
ようやく届いたあの言葉。
それは、文字通り「希望の火種」となる。

|д゚ )<無いものは自分で作るしかない。
簡単ダヨねw

それが簡単じゃないから選択肢に上がらない事も多いのですけどね;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
