<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/8日までの見てれぅー

ニコマス観賞
大きく環境が変わりそうで、それに伴ってニコマスの(投稿時間の)視聴基準ラインを移動させないといけないかもしれません。
……果たしてどうなる事やら。

それはさておき本日の見てれぅー、まずは久しぶりのピックアップ2作品の紹介から参りましょう。


こんなのひくに決まっているでしょう!?www
というわけで、思いもよらぬ展開から少々心配になる音MADです。

|д゚ )<出ちゃいけない音が……いや、大丈夫かw


不条理さと勢いと超展開が清々しいノベマスですw
こういう手合いのノリは結構久しぶりな気がしますね。


続いて新作シリーズチェックを。

うん、色んな意味でダメだこの娘らwww

というわけで、初回から暫く様子見を続けていたこちらですが、やはりパーティーメンバーが個性的なのと確かな編集技術から、ま、面白いよねと言う判断になりましたw
今の所は冒険者と言うよりはチンピラか暴れん坊に近い感もありますが、その辺りがどういう方向に向かうのか楽しみな所です。

それにしてもあの脳筋バイオレンスコンビは……;


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart6
[卓M@S(TRPG)]
いよいよたまりにたまった鬱憤が爆発ですね。
……しかしこの流れでセッションボス戦……一体何が飛び出すのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
