<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

8/4日までの見てれぅー

ニコマス観賞
|∀゚ )<FreeeeeeDom!!
いや、もうやべーぞオィ!
ダラバーだ、DBACEXがCS+PC移植とかオマエ、もう最高かよっ!!

……あー、いやそうですか、そうですよね。そっちで盛り上がるのか……

|∀゚ )<いや、実は昨日ニコ生見てたんだけどさ……
あの新曲ヤベーって、リズム取りながら泣くとか何やってるんだよ俺キモイわ畜生!
あれやっぱ新モードの1面曲なんかなぁ……ああ、枯れかけていた物欲が甦るのを感じる……
俺はあと何回第一弾PVを再生すればいいんだ……

知りませんがな。

ま、それはさておき、すっかりスルー気味の2期ですが、今の所は八方塞がりな状況のCPが停滞気味な間、その外側を通して進むべき道筋のヒントを描き出す、みたいな感じですよね。
14話は最期の日常回な位置づけだったかもですがw
ともあれ、このある種我慢を強いられる状況はまだ続きそうという事で、その辺りに関してはもう少し多角的な見方を研究してみて見ると、見落としていたものに気づけたりするのかも……?

しかし、CPは最終的にどのくらいの規模の連合に膨れ上がろうというのか……

さて、それではすっかり遅くなりましたが今回の更新に参りましょうか。
昨日の分をも含めた二日分――と言ってもほとんどは一昨日分ですが――の見てれぅーをどうぞ。


●:【シムズ3】ジュピター観察日記 51日目
[架空戦記(箱庭)]
今回はいつにも増して、予定外の出来事に振り回された感じw
ま、その代り3人纏まっての行動が多めなのは怪我の功名かもですが。

●:<第二部>小説 K@men Rider #23「崩壊」
[ノベマス]
ミドリカワスレイヤーと化した「彼」は、単一の目的、唯一の存在意義をかけ、その身と魂を燃やしながら進み続ける――

正に狂的……いや、強敵! と言う感じで、気の抜けない回でした。
ただ、ガニコウモルの背に乗ったライダーがちょっとかわいく見えたりw

ともあれ、この戦いを通じで春香の心に及ぼしたモノは、

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-6【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回試験的に導入された簡易戦闘表示はツッコミどころ満載でしたが、一番のツッコミどころはアレですね。
アンジェのアライメントwww

そして新たな登場人物の登場で、新しい厄介の種が……??
ま、直接の対面はもう少し先の事だとは思いますが、一体何が起こるのか……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
