<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/31日までの見てれぅー

ニコマス観賞
順調に週一ペースに移行しつつある件については、本当に申し訳なく思う半面、今ちょっと大変。
場合によってはまた色々とアレですけど、とりま安定した生活ペースを構築する所から始めよう。まずはそれから。

ともあれ今回の更新はほぼ一週間、日曜から昨日までの見てれぅー分を纏めたものとなります。

まずは最終回を迎えた落ちらから。

続きが来てれぅーと思ったら打ち切りと言う名の最終回。
しかしこの打ち切りは一味違う!w

凄まじい超展開と、まさかのタイトル回収に括目せよ!www


●:<第二部>小説 K@men Rider #22「吸収」
[ノベマス]
本能とも怨讐ともつかぬ勢いのまま荒れ狂う暴力、何たる絶望感か!

……でも、ここの伊織だと同様のシチュエーションでも平然としていそうな気がしてちょっと怖いw
というか、それこそがここ暫く本作から読み取っていた「緑川の資質」なのですけど。

●:【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。29の供物【新生】
[架空戦記(世界史)]
ペルガモンの何と精強なる事か!
とはいえ、ここまで圧倒的と言うのも想像だにしませんでしたね。

……大丈夫、きっと他に出番はあるはず!w

●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第七楽章
[架空戦記(伝奇)]
色々と情報が揃った事も手伝って、色々と分かりかけてきた感じ。
しかし、決定的な食い違いが有る様な気もまた……?

あと……その、何だ。食材は選んで、安全な奴をw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
