<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/24日までの見てれぅー

ニコマス観賞
都合1週間以上ぶりですが、大体サボりです。申し訳ない;
ここ暫くの間、深夜を迎えるころに急激な睡魔に襲われ、気が付けば寝落ちのまま朝を迎えるという事を繰り返す日々。

ま、色々と面倒事を抱えたせいもあるのかもですが、それにしてもこのサボり期間は如何ともし難いものがあります。
……反省材料ですね。

ともあれ、その間ニコマスを見ていなかったわけではないので、この期間中の見てれぅーを列記したいと思います。

●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第六楽章
[架空戦記(伝奇)]
結局のところ、事態の深遠は未だ見えず。
……しかし、アイドル魔物勢は何だか楽しそうですねw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今の所、バラバラに各々好き勝手に動いているようではありますが、其々の解決を見てから合流するのか、それとも自体が何らかの繋がりを見せるのか……

地味に、世界観から考えるとマリアの壊れっぷりが酷い事が改めて強調されている気もしますね。
しかしハンはまたヒドいあだ名がついていましたねw

●:<第二部>小説 K@men Rider #21「到達」
[ノベマス]
一難去ってまた一難。
どうやら琢磨の「緑川試験」はまだ続くようですね。しかも今度の監査官は厳しそうw

一方、春香も春香で「正義の味方」――否、「仮面ライダー」としての意志を試される場面ですね。

果たしてこの戦いの結末や如何に?!

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ∞s‐ 第1話
[手描き紙芝居]
いよいよ最終章、決勝トーナメント編の開始ですね。
残り僅かな期間を自身の強化に励む日々。
これを乗り越えれば、強豪犇めく最後の戦いの幕が上がるわけですが……果たしてそこに如何なるドラマが待ち受けるのか。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
