<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/13・15日の見てれぅー

ニコマス観賞
いやあ、20選の選出じゃ強敵でしたね……

ま、依然洩らした通り、ブラウザのトラブルからブックマークサルベージ自体は問題が無かったのですが、リストアップされた21件中2件が消失、5件が最終選考から漏れと見事に14年下半期の轍を踏んでしまい、再選考に寝落ちを挟みつつ徹夜するという事態に陥り、それだけでは時間が足りず昨日の見てれぅーを諦めて選考を済ませてから草稿を書いたものの、やっぱり途中で寝落ちして明け方に記事としての体裁を整えて投稿……と言う所で今朝の有様ですw

あの後、軽く寝ましたけどね……
そんなわけで、本日の見てれぅーは軽く済まそうと思ったら……いや、それは、また後の話です。

それでは、まずはこちらの完結作品の紹介から。

全ての想いとネタ明かしを込めた万感の後書き。
真面目に読んでいたら本当に倍以上の時間がっかかってしまったのはご愛嬌ですねw

というわけで、ニコマス架空戦記の黎明期から現在に至るまで、7年間にわたり駆け続けた「三国志アイドル伝 ―後漢流離譚―」ですが、この動画では色々な裏話が垣間見られて面白かったです。
この事を踏まえて、改めて一話から見直すのも面白いかもしれませんねw
ちなみにシリーズマイリストによると「本編だけで」およそ49.3時間という事で……あ、ダメだこれ、軽い気持ちで見返しちゃいけないwww

ま、シリーズ全体の感想やら何やらに対するお話は来年の年始に回すといたしましてw
今は長い間楽しませて頂いた事に対する深い感謝と、物語が見事に完結したことに対する労いの気持ちを添えて、この一文で締めくくらせて頂きたいと思います。

有り難う、そしてお疲れ様でした。


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart5
[卓M@S(TRPG)]
事件の全貌も分かり、後は事件を収めるべく工作するのみ。
その為にもレッツ人探し、という事なのですが……またえらいノリで確保しましたねw

あと、彼女がアレなのはアレの本質的に何ら間違ってないと思います。
最終的に戦う相手がどちらなのかが気になる所ですがw

●:【モバマス】星輝子とキノコの話32 ナメコ
[教養講座(生活)]
日本人なら馴染みの深いメジャー食茸、ザ・ナメコ!
件の人工栽培技術開発の恩恵を受けて、毎日のみそ汁などの具として定番の存在となっておりますが、今やその食べ方はそれだけに限らないようで……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
