<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/9~12日の見てれぅー

ニコマス観賞
別段普段使いには何ら影響のない所まで復旧できたのだから気にする必要はなかったはずなのですが、うっかり追及の手を伸ばして見たらご覧の有様な上に、結構な時間をかけた割に何の成果も出なかった、とか言うオチ。
せめて明確な原因は理解しておきたかったのですけれどね……

ま、そんなこんなで本日までのみてれぅーをまとめてお送りりいたします。
まずはピックアップ作品のご紹介から。


中々に良い感じの人力ボカロ作品。
しかし、所々の歌い方が元(千早)に寄せ過ぎている感も見受けられます。
そこの所をどう評価するかで、この動画の感想も変わってきそうですね。


余りの滑らかさに「何だこれ?!」となる、インパクト抜群の手描きアニメ動画ですw
……で、これは一体何なのなの……;

|д゚ )<どうすればいいのだ……www


●:<第二部>小説 K@men Rider #20「通告」
[ノベマス]
そう言えばこの頃のベントレーってロールスと見た目上の区別がつき辛いのですよね、ロールス傘下の時期だから。
そして今回の件はそのロールス由来(ただしメーカーとしては初wの)構造が齎す恐怖と言いますか……いや、真に恐るべきは緑川博士のテクノロジー、に尽きるわけですがw

しかし、こういう時にこそ発揮されるべきは緑川の血脈――その在り方であり、それ故に彼が後継者としてふさわしいと認められなかった資質が透けて見えるのかもしれません。
その審判は、次回明らかに。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。