<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ふとニコ生を覗いてみたら、ツールの中継が配信されていて吃驚。
……これも時代の流れですかね。

|д゚ )<あー、motoGPとかも配信されないかなー
あとリノw

F1やmotoGPは難しいでしょうよ。
でもル・マンの配信はあるのだから、そのうち何らかの動きがある可能性はありますけどね。
あー、フォーミュラEの配信があると面白いかも?
あとエアレースは流石に無茶でしょう……レッドブルだって無かったんだから。

そんなこんなでちょっとした驚きから始まります本日の見てれぅー。
まずはピックアップ作品の紹介から参りましょう。


ド直球に「ザ・アイドル」という趣のPVMADですね。勿論昭和ではなく今時の方。
しかし、ここまでストレートなのは久しぶりに見た気もします。


楽曲の雰囲気と動画色合いが実に妖しいマッチングを見せるPVMAD。
いわゆる衣服の色変え編集が基本なのですけど、絶妙に幻惑的な雰囲気が醸し出されているのですよね。
この空気は、上手く言語化できない系の理由で好きですw


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
平和なパートはいいとして……
マリアさん、これもしかして神を否定したまま神になるルートを辿ったりしやしませんよね?w

●:<第二部>小説 K@men Rider #19「緑川」
[ノベマス]
こういう所からも、小説版のショッカーは「善悪の彼岸」にある組織なのだなぁ、と思い知らされます。
そうなると、彼らが多大なる実験を経て辿り着こうとしているものは何なのか? と言う話になりますけど、それは神か或いは神話に描写される人類のアーキタイプか、と言った所なのでしょうかね。

そういえば話は変わりますが、「センチュリーって印象変わらないよなぁ」と思ってちょっと調べてみたのですが、実は初代が細かなマイナーチェンジを繰り返しつつも30年間外形を保ち続け、フルモデルチェンジ後の2代目も大きくその印象を変えないようにデザインされているという事実にビックリ。
……そうですか、現行型センチュリーって2代目なんだ……;

|д゚ )<そういう気遣いが出来るなら他のも頑張れよw
……とは言ってみても、フルモデルチェンジで良くなるパターンもあるから、一概には言えんのよな。ヨタ車にはあんまりあるパターンじゃないけどwww
ところでこの間触れ忘れたけど、ジャガーをジャグァーって呼んでたのってどの年代まで何だろうね?

そういえば、最近はあまり聞きませんよね、ジャグァー。
おっさんだけなんじゃないですか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
