<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
プレアデスの最終回、良い終り方で本当に良かった。

|д゚ )<おかげで2期まで命脈を保つ事が出来たわ!w
とか言うのは流石に冗談だが(シドニアもあったし)、配信で2度さらに生でみて3度とも落涙するくらいには良い終り方だったな。

……いや、それはちょっと……というかいい歳したおっさんが何言ってるんですか;
でもアレですね。
彼女らが別たれなければならなかった一番の理由って、5人が同一人物だからだったんじゃないかな? って思います。
2話の学校の席の件で示唆されていた事でもありますが、あれは実は運命線の問題(それぞれがあの席に座る運命)ではなくて、魂の位置……というか、人格ならぬ魂格? のレベルの話だったのではないかな、なんて。

ま、この辺りの概念的なお話はまた面倒な所に突っ込みそうなのでここまでにして。
本業のニコマス見てれぅーに参りましょう。例によって感想編のみですけどね。
……あ、クラウズのタイムシフトを消化したら20選も纏めなくちゃ……

●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第五楽章
[架空戦記(伝奇)]
どうやら今回も肉の女による調教が始まりつつあるようですが、そんな事より城の謎だ!
しかし、真面目な話をしているときにあの美奈子の顔は、妙なおかしみを覚えて仕方がありませんw

……こんなあつかいでいいのでしょうか?;

●:【SW2.0】 邪教の神官が世を正すキャンペーン 4-0 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
突如始まった昔語り。
どうやら「彼女ら」との共通項は見られますが、果たしてその関係性は……??

リリーの先行きも含めて、果たして今回は如何なる展開を見せるのやら。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
