<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/29日の見てれぅー

ニコマス観賞
うっかり昨晩の更新を忘れていましたので、久しぶりにこんな時間の更新です。
全く、何やっているんだか……

それでは昨日の見てれぅー、まずはこちらのトピックスから。

動画来てなかったから去年の下半期の結果は出てないとか、今年の上半期は無いかも……とか思っていましたけど、そんなことはなくニコマス20選開催の報が飛び込んでまいりました!
というか、2014下半期の集計結果は出ていたんですね;

ともあれ、こちらもすでにブックマークの準備は万端!
しっかり選んで参加させてもらうとしましょう。
あと、集計結果動画はあると嬉しいですね;


●:ゆきほさん 5食目~主菜~ -おかわりとゆきほさん-
[ノベマス]
「斯くして雪歩の秘密は守られた」
……きっと、おそらく;

良母にして良い先達な舞さんは安心して見ていられますねw
あと、微妙過ぎる立ち位置の涼の反応www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
