<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり初夏と言っても差し支えの無い暑さが続く今日この頃ですが、夜は相変わらずの肌寒さなので風邪を警戒せざるをえません。
ま、このくらいの時期であればわりと例年の事の様な気もしますが。

そんな本日の見てれぅーは、お久しぶりのこちらの話題から。

っ! っ! っ!

……や、すみません。5年ぶりの本編という事で喜びのあまりどうにかなっておりました。
ただこの続きはまたしばらくかかる模様ですが、ともあれこうして続きが見られるというのは本当にうれしいですね。
さあ、悪い事は言いません。第一話から見直してくるんだ、今すぐに!!

RRR決勝への最後の関門となる予選二戦目。
そこで更なる力を発揮する「新人」とレースを揺るがしかねない大きなニュース。
果たしてこの年のRRRは如何なる様相を見せるのか……

DRTだけじゃない、他チームのドラマにも注目ですね。
……というか、地味に他チームのドライバーは全員入れ替わりと言う結果になってしまったのが(ゲーム上の各シナリオ的に)ちょっと面白いw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
生々しい内容なのでノーコメントw
ま、これまでの張りつめた状況続きの事から考えれば、気を緩めていられる貴重な機会という事でもあるのでしょうけど;

……PLの事は考えてはいけないw

●:<第二部>小説 K@men Rider #17「予期」
[ノベマス]
姿を見せていないにもかかわらず、伊織嬢がメキメキと緑川の才覚を発揮している件についてw
そして一方の兄貴も大概のようで。

……一介の改造人間がどうやって彼に迫るのか、これからの展開にも注目ですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
