<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<日産残念だったねー。まぁわかってたけどw
それより問題は、アウディの連覇が止まって来年どうなるかだね。
再びアウディ対ポルシェのバトルが繰り広げられるのか、或いはそこにトヨタが食い込むか……

その辺りは来年に向けた開発云々の問題ですよね。

それはそれとして、某市ではリアル祭りに賑わう本日の見てれぅー。
よさこいだけじゃなかったんですね。

まずはお久しぶりのこちらから。

半年ぶり、半年ぶりの来てれぅー!!

というわけで、少々間の空いたはるみたですが、今回は結構な急展開。
この窮地、果たして為す術もないまま終わってしまうのでしょうか?


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart3
[卓M@S(TRPG)]
仲間からスル事を被害者本人が許可するスタイルwww
これはパーティー内の金銭のやり取りとしては新しいものがありますねw

でもこれは流行らないwww

●:<第二部>小説 K@men Rider #16「剥奪」
[ノベマス]
劇場の赴くまま怪物と化した己を省みる春香。
しかしその態度はあまりに自虐的で……
己が矜持を取り戻すのは何時になるのか。

深淵を覗き怪物に落ちるプロセスが、禁断の実によってもたらされたものだったら(物語的に)面白いなぁ、などと言うありがちな妄想をしてみるテスト。
……あれ? もしかして「善悪の彼岸」を体現している組織こそがショッカーと言うオチ??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
