<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
この急激な冷え込みは体に悪いですね。
思わず暖房をつけてしまいましたけど、この寒さは何時まで続くのか……

|д゚ )<富良野で雪降ったって聞いたのにはびっくりだよ!

そんな時期外れの肌寒さに震える本日の見てれぅー、今回も連載作の感想のみとなります。

●:THE IDOL TANK M@STER 84 「33B突撃歩兵砲」
[教養講座]
急造で頑張れたのも、元となった兵器の優秀さ故と言った所でしょうか?
しかし相変わらず3号4号車体の酷使っぷりは、まさにベストセラーと言った有様ですねw

●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第三楽章
[架空戦記(伝奇)]
シリアス気味な主人公勢と妙に緩い悪魔城勢。
ま、このムードも序盤ならではの事なのかもしれませんが、だとするとこの後ジュリアストを待ち受けるものとは??

前回の事もあるだけに、肉の女の動向にも注目ですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
