<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/25~26日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日聞いたリミックスの評価が出せなくて、未だに悩み続ける今現在。
や、良い悪いで言えば良い方なのですけど、こう微妙に音が足りないむず痒さを感じて、十全にお勧め出来るわけではないというか……
うーん……うーん……;

そんな事情も手伝って、有耶無耶のうちに二日分の見てれぅーとなってしまいました本日の更新。
今回はこちらのピックアップからスタートです。

ぺたぺたよりはドコドコが好き。
というわけでわりとベタな感じのメタルアレンジなわけですが、しっかりと音作りが出来ているのでその王道感がいい味になっていると思います。
私好み。


●:ユッコが智絵里ちゃんにサイキックパワーを伝授する小部屋
[手描き紙芝居・REMIX]
流石に4度目ともなるとお馴染みのシリーズと言っても差し支えが無いですね。
そしてまさかのオチwww

●:アイドル仮面舞踏 act.06
[卓M@S(TRPG)]
復讐に身を窶し情を消し去った人間と、情に目覚め人の世の為に働く人外。
この二人の遭遇は案の定の反応ではありますが、良い感じに煮えておりますねw
さて、其々に異なる思惑を持って目標を追う一同ですが、果たして如何なる結末が待ち受けているのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
