<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
日曜なのにこんな時間の更新とか……;

そういえば、ずいぶん長い事待ち続けていたシリーズの新作を予告する動画が上がっていたことで、ちょっとテンションが上がったりもしましたけど、基本的にイベント関係を除くの予告編の類については触れていかない方針なので、いずれ来るであろう本編の続きの折に全身全霊で迎え撃ちたいなー、なんて思ってもみたり。

|д゚ )<ニトロの無いリッジ新作が遊びたいですw

その辺はノーコメント。

それでは本日の見てれぅー、まずはお久しぶりのこちらから。

  :WiZ@RDRY Ⅳ リルガミンまであと何人? 第6話後編
アイドル達が鎬を削る裏側で、人知れず繰り広げられる戦いの結末は……

1年ちょっとぶりの来てれぅーですが、一旦休載の区切りになるみたいですね。
ま、残念と言えば残念ですが、いつか再開することを楽しみにしたいと思います。


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグサマーバケーションpart2
[卓M@S(TRPG)]
一見普通の事件捜査依頼ですが、早くもロクでも無い予感がひしひしと……w
ちょっとした権力紛争の線すら疑えそうですが、果たして一体どんな裏があるのやら;

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険7-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
前回色々と大変だったゆえ、今回はどうやら息抜きシナリオの様子。
……本当に気楽な息抜きになればいいのですけど;

●:<第二部>小説 K@men Rider #13「死闘」
[ノベマス]
襲い来る敵を屠る姿は狂的でもあり、殺戮と言う単一機能に特化した機械の如き真っ直ぐさが垣間見えた様に思います。
うん、これは怖い;

三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 最終話『未来』
[架空戦記(三国)]
足掛け7年にも及ぶニコマス架空戦記の古豪もついに最終回ですね。
還る者と残る者、歴史の川は分かたれ其々の未来を歩む。
しかし、あちらで得た力は色々と悪さをしているようで……?w

ともあれ、新たな時を生きる11人の人生に幸多からんことを。

本格的なお疲れさまはあとがきを待ってからという事でw

●:みそぎそそぐきみへ
[手描き紙芝居]
夢世界の如きかなり不思議なデレマス紙芝居、今回は太眉デコ可愛い松尾さん。
ある意味いつもよりはストレートなお話かも?

いや、絵面はちょっとヒドいですけどw

●:【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。27の供物【新生】
[架空戦記(世界史)]
ロードスよ、ペルガモンの財と成れ!
……とは言いませんが、諸々の入用から来る財政不足を外征によって解消することになった様子。
問題は、新部隊編成に対する指揮官の不足ですが……

……ああ、そう言えばいましたね!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
