<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
手慰みにJAVAに手を出して、物の試しで携帯(スマホやガラケーではなく、いわゆる京ぽん)で数独を遊ぶためのアプリを試作して、その為の問題作りにハマるという迷走の限りを尽くす阿呆を本当に何とかして星井。

|д゚ )<別に既存の自動生成をアテにしてもよかったけどな。
やっぱ自分一人で遊ぶためとはいえ(ソース使用の)権利関係メンドイのは嫌だから、とりあえず50問程度自作した方が早いなー、なんて考えたたら難問の検証に異常なほど時間がかかると言うアレがな……;
つか、流石にAlC4連荘かまさないと解けないようなクソ問題を作ってしまったのはケジメ案件だと思うw
ぶっちゃけ推論材料がわけわからな過ぎて、解析ソフトの助けを借りないと解けないレベル、っつーか解析ソフトのヒントを見ても理屈を理解するのが一苦労っつーwww

いやー、人生楽しそうで何よりです(棒

ま、それはそれとして、本日亜美真美誕祭の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらの誕生祭動画から。

選択と言う名の成長を殊更に印象付けるPVMADです。
情感があって素敵。

こういう仮定に於いてたいていは真美が変化を選ぶ側、亜美が現状を維持する側に描かれる事が多い気がします。
それが姉という事か?

続いてはこちら。

基本的にほのぼのとした感じの、しかしてずぶずぶと沼に浸かっていく様を見られる卓M@S動画ですw
一人用ゲームなのに、みんなでワイワイと楽しめているのもポイントでしょうか?

あ、あとわかりやすさは正義w


●:悪魔城プロデュサ 白夜の協奏曲 第二楽章
[架空戦記(伝奇)]
やはり結構な長丁場になりそうな予感。
果たしてこの悪魔城で彼女らを待ち受けるものとは? そしてまだ見ぬ城主の正体とは??


2015.05/25 02:30 追記:記事タイトルの日付修正。×4/22->○5/22

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
