<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/14~15日の見てれぅー

ニコマス観賞
ついこの間までの暖かさが嘘のように冷え込んだ感。
いや、冷え込んだというのは少々大袈裟かもしれませんが、寒い事には変わりありません。

そしてしれっと一日分のサボりが発生してしまうこの、体たらく;

ま、そんなわけで時間も遅い事ですし、早々に昨日と今日、二日分の見てれぅーに参りましょう。

まずはピックアップの二作品からどうぞ。

空を飛ぶ事への憧れと、それを満たす事。
絵本の様な雰囲気の3DCG動画です。

……手描き風プラグイン、極まってきた感がありますねw

|д゚ )<翼もげそう……いや、無粋だけどさw

どうしてそう一言余計なのか……。


|д゚ )<買い物中に思い出したらどうするwww

というかこの動画のおかげでまた一つ小ネタを知る事が出来ましたw
あれって、全国的なものだったのですね……


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpartFinal
[卓M@S(TRPG)]
その名に反して愛を知らぬと申されるかw
ま、テニス的な意味の可能性も有りますが。

しかし、この公国は本当にロクでも無いですね、色んな意味で;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
