<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

5/12~13日の見てれぅー

ニコマス観賞
某魔法少女アニメがそんじょそこらのSFアニメよりよっぽど(天文的意味で)SFしてる、と私の中で評判w
まさかこんな所で最新考証による土星の輪の映像が見られるとは……;

|д゚ )<魔法とは一体……w
いやまぁ、物理的制約を飛び越える「細けぇこたぁいいんだよ!」装置として重要な働きを担ってるのはわかるんだけどな。
ともあれ割と素直に楽しみにできるアニメが多くて、今期はいいわー

大丈夫、ニコマスも負けてはいません!
というわけで本日、と昨日の見てれぅーをまとめてご紹介いたします。

まずはピックアップ枠のこちらから。

所謂アニメトレスパロディ動画ですが、この根気には只々脱帽。
やはり「やりきる」という事はそれだけで尊い、のかもしれません。


続いて新作シリーズチェックからこちらを。

いつか来るかな、とは思っていましたけど遂に勇者ヒビキ編のスタートですね。
2DSから順調に時代を下っているわけですが、全ての原点とも言えるこの物語、果たしてどのような冒険を繰り広げるか楽しみです。
とりあえず、一人に負担が大きそうなパーティーではありますけどw


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第27話
[手描き紙芝居]
全国に至る最後の決勝戦も遂にクライマックス。
昏い死灰を振り払い、互いに灼く燃え上がる熱戦が繰り広げられる中、憧れる力は共に歩む力と変わる……

ま、この辺りは結果よりも過程の重視されるパートでしたけど、其々に実りと救いと成りうる展開に王道の熱さも手伝って実に良い盛り上がりとなりました。
次回、いよいよ第二部最終回ですか……

●:~アイドルと未確認生物の世界を学ぼう~ シャドウピープル編
[教養講座(趣味)]
世に不思議の尽きること無し。
……しかし、今回のコレは一体何なのでしょうね?;

|д゚ )<物理干渉できるからUMAで扱うべき
みたいな意見もあるらしいが、そもそもそんな事言ってたらラップ現象とか物理干渉じゃんって話になるし、別にそういう結論でも構わないっちゃ構わない気がするけどな。
ただここは一周回って、高次元的存在の影というのも面白かろうw

まさに影、と言った所ですか。……でも確か3次元に落ちる影って理屈通りだと、もっとわちゃわちゃする気が……??

|д゚ ).。o(……抽象的過ぎてさっぱりわからん)

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
