<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

5/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<過去のファイルを見つけてはいけないw
つい手直ししたくなるんだよな、何もかもwww

わー、ゆういぎなれんきゅうのすごしかたですねー。

|д゚ )<ふぁっく。

ま、アップデートできる余地があるだけ良いんじゃないですかね。
……。
さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

そうか、今日はみどりの日……w

毎度のことながら、素材の豊富さに舌を巻くMADです。
やはりそのもののの動きをしている所よりも、代用の動きで変化が付いている所の面白さが良いですねw
というかあのピョンピョンは一体……


続きましては、結構待ってたこちらの作品。

およそ2年半ぶりに来てれぅー!
しかも演出は衰えるどころか更なる磨きがかかってやりたい放題な感もw
小ネタも盛りだくさんで感情豊かなこのシリーズ、被災sぶりにおさらいするのもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
