<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

一週間ぶりくらいの更新でgdgdなアレ。

ニコマス観賞
なんか、更新のタイミングが取れないまま、ズルズルと今日まで来てしまったわけですが、私は元気デス。
……というか、今更JAVAについて調べている阿呆を何とかして星井;

|д゚ )<所詮つまみ食いだけどねーw
別にカードゲーム作るわけでもないのに無駄にカッターシャッフルルーチン組んでやったわ! 趣味の実装にはロマンが必要だぜ?
久しぶりに統計学まで持ち出した有様に「勉強って無駄じゃなかったんだな」って思った次第w

それで作ったモノ自体に使い道が無いんじゃ、やっぱり無駄な気が……;

|д゚ )<無駄じゃないよ、実績が大事なの。
求められるべき結果に対して仕組みをかみ砕いて理解して、それを実働可能な状態に組み上げるって一連の流れが出来ましたよ、って過程をキチンと踏める実績がね。

詭弁だけは一人前ですね。
ま、なんでもいいですけど。

さてさて、この無更新の間に色々な事があったわけですが……
まずは、まさかのG4U!外の楓さん実装でどうなる今後のOFADLC?!
……とりあえずこれでG4U!がDLCに対して何の当てにもならないことが確定したか、或いは二期用のアレなのか、はたまた逆にG4U!に出てるからと言ってDLCになるとは限らないのか、少なくともあと1年近くはDLCが出続けるのか、ユニット配信の可能性があるのか……
どれも考えられるのが恐ろしい話ですねw

そして、涼ちん315入りで再デビュー、と言うお話。
……うん、それはそれで目出度い事だし、わりとイケメン度が増していてビックリもしましたけど、「じゃあ876プロはどうなっているの?」
ま、可能性としては涼OUTの夢子IN、と言ったところが穏当なのかな……ともあれ公式に新しい動きがあるのならば、それはそれで要チェックですね。

|д゚ )<でも女装涼ちんの使い道はまだあるぜ……
俺たちはあの娘の(二次創作的な意味での)ポテンシャルをまだ十全に引き出しちゃいないっ! 竿役だけで使い潰すのは勿体無いってそろそろ悟れよ!!

……オマエハナニヲイッテイルンダ?;

うん、ま、いいや。それからそれから……

|д` )<小梅ちゃんがすっかり健全化していて複雑w
いや、陽の当たる場所で活躍できてるコトは実に微笑ましくあるんだがね、マイフェイバリット小梅ちゃんが初登場時な俺からするとなんかこう、な?

知るか。
あ、そうそう、「劇場支配人のテーマ」がカッコ良すぎてヘビロテが止まらないw

|д゚ )<そこで忍殺かよっ!?

失礼。
それではこれまでの見てれぅー、ま、結構な期間を開けておきながら感想編のみと言う有様ですが、例によって日付順にどうぞ。

●:<第二部>小説 K@men Rider #09「古老」
[ノベマス]
今、視聴者の前に明かされる緑川家の秘密!
……って、うん、これまでのアレからおやっさんがそちら系のアレと言うのはなんとなく見えていましたけど、そうか、そこでほとんどが繋がってしまうのか……;

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart4
[卓M@S(TRPG)]
ようやくグラランらしいところを見た様な?w
しかし、これって無事に合流できたとして情報の共有がすんなり行くのかどうか……;

●:【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。26の供物【新生】
[架空戦記(世界史)]
序文だけで凄まじい存在感を誇る秘書官殿ですが、この頃は微妙に萌力を発揮しつつあるような気も……?w

ま、それはさておき初の戦勝に沸くペルガモンですが、かといってこれ以上の継戦が厳しいのもまた事実。
そういうわけで、内政のターンなわけですが……王様、その提案の狙いは一体……??

●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス9-前【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
響の探索者に有るまじき無鉄砲さが頼もしかったり不安だったり。
……いや、不安しかないですねw

しかし今回もまた随分と良いタイミングで引いてくれましたね。
ま、どうにも嫌な予感しかしませんけど、果たして……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
