<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<昨日の流星群は良かったね。
俺も「どうかデ娘の額を潰して『カワイイ!』って喜んでる無常識で恥知らずな糞虫共が尽く自害して果てますように」って願いながら見てたぜ!

やーめーろー!
流れ星はそんな呪詛めいた呪いを懸けかけるために流れてるんじゃぬぇー!!
……本当に自重してくださいよ、どうしてそこだけ異常に喧嘩腰なんですか;

|д゚ )<喧嘩売ってるのは奴らなんだよなぁ……
あと、デ娘を禿げネタで弄るド腐れ共は皆仲良く禿げろ、可及的速やかに。

そこまでにしておけよ、このPaPw

……えー、中の人の文言を穏当な形に編集したところで、本日の見てれぅーに参りましょう;
ま、冒頭の時点でかなりアウトっぽいですが。

まずはこちらのピックアップから。

この手の手描き再現パロと言うのは、結局の所「如何に面白いネタを探して元にするか」「如何に元ネタの面白さを損なわないか」と言うのが大事ですが、こちらは人選、絵柄共に面白くできているかと。
というか、この一連の茶番が彼の発案とするとまた別のおかしみが……w


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』32
[卓M@S(ゲームブック)]
蜃気楼城の情報は手に入ったものの、やよいに関しては現状維持の模様。
あの偏屈……まさか通じている可能性も……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
