<| 2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一歩踏み出す円陣がカッコイイって言い忘れた気がする!w

いや、もうデレアニの話は十分ですね;
ま、それはさておき半月くらいぶりの3連日更新となります本日の見てれぅー。
今日はこちらのピックアップを。

10年。
こうして繋いで、そしてこれからも続くもの。

遠間で見ているだけのつもりでもグッときちゃうのは、ちょっとズルい。
でも何だかんだで7年も居ついてしまっているのだから、当然と言えば当然かもw

コメントの投稿

本文

ありがとうございます

こんにちは、度々拝読させて頂いています。
まさかこちらでピックアップしてもらうことになるとは思っていませんでしたw

私はアイマス5周年あたりから触れてきたので
古参Pの方々に比べると知らないことばかりで恐れ多いのですが、
きっと新しくアイマスに触れ始めたPからは同じように思われるのでしょうね…w

拙い自分の動画ですが、何かしら感じ取って頂けることができたならとても嬉しいです。
素敵なコメントをありがとうございました!

書き込み、どうもありがとうございます。

地味にこの手の記念動画に弱かったりするのは、あるいは歳の所為もあるのかもしれませんけど、つい3度ほど繰り返して見てしまいました。
ま、私もさして大きなことは言えないというか、実際にプレイしたことがあるのはDSのみでもっぱら見る専ニコマス民というP未満の存在なので、歴戦のP諸氏とはまた感じ方が違うのかもですが;

しかして大事なのは「何年を過ごしたか」ではなくて「今こうして在る事」なので、そういう意味ではこの作品もまた、10年の一要素として意義ある貴重な一粒なのだろうな、とも思います。

ともあれ、どうかこれから先も尚アイマスを、そしてニコマスを心行くまで楽しまれますように。
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
