<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<投票行ってきたけどもうね……
決して宜しくない意味で難しい投票なのは相変わらずで、どうにもならんね。

つまりいつもの、ですね。わかります。

ま、それはそれとして、今日のニコマスは結構盛り沢山な印象で在りました。
そんな本日の見てれぅー、まずはこちらの問題作(?)からピックアップ。

割と極稀に投稿される「狂気の向こう側」な文字通りのMADですねw
しかしこの世界はジワジワと癖になるものがあります。

ただ、ま、この発想はおかしいwww


●:【モバマス】星輝子とキノコの話29 ヒラタケ
[教養講座(生活)]
食用茸の紹介時にはちゃんとキノコ料理が食べたくなる本シリーズ。
……これがステマと言うやつか?!

|д゚ )<狭すぎる業界が悪いw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-8【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
難局を越えて未来に思いを馳せる。

しかし、ただの都市偵察任務の筈だったのに、多種多様な問題を抱えて帰ってきたものですね!w
何となれば国家戦争にもなりそうな匂いもありますが、果たしてどうなる事やら……

●:<第二部>小説 K@men Rider #07「依頼」
[ノベマス]
新たな登場人物が現れる一方で、春香に齎される奇妙な依頼。
……前回の解説編の情報と合わせると……もしかしてそういう事??

物語がどう動くのか、楽しみですね。

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 10-3
[卓M@S(TRPG)]
フィーに変容を迫るかのようなイベント、更には剣の試練の方も残りわずかという事が告知され、物語もいよいよ後半へと向かっていきつつある印象。
当面は共同体の拡大と地上への経路探査が一義となっておりますが、彼らにも決定的選択の時が来たりするのでしょうか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
