<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/8~11日の見てれぅー

ニコマス観賞
長らくのご無沙汰、申し訳ありませんでした。
相変わらず他事にかかりきりになると、更新が滞る悪癖が発動してしまったわけですが……ま、そちらはリアル目の事情なのでただ純粋にサボってました、と言うオチです、ごめんなさい。

その証拠と言うわけでもありませんが、8日から今日までの見てれぅー分をまとめてご紹介となります。
……まったく、やれやれですよ。
ともあれピックアップ2作品の紹介……するまでも無い様な気がするものもありますが、とにかくご紹介して参りましょう。


やかましいのに心地良いという矛盾w
音ハメの巧み過ぎる音MADです。
バトルドーム音MAD、極まってますね;


ふとした折に唐突に訪れるソーランチャンス!w
こちらもまた「何故ソーラン節なんだ……」と呆気にとられるよりも先に、動きのインパクトに殴られる手描きアニメ動画です。
これが少女に許されるギリギリのダイナミックさ……なのか?www


●:【SW2.0】 邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-9 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
荷物の謎を他所に事態は二転三転し、遂にセッションボス降臨?!
このままあの人との戦闘に突入するのか、それとも……

というか、そもそもあの積み荷の中身はなんですか?!っていうw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
