<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

4/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日は珍しく早めの更新。

今回はCPとして14人が一丸となるとなるための回でしたが、元々これまでの展開でユニットごとの下地は出来ていたわけですし、全体として纏まるための切っ掛けがあれば解決も早かろうという感じ。
だから、劇マスと比べられる事が多いのは当然としても、同じようなシチュエーションでも描いているテーマが違うという所は、しっかり理解するべきだよなぁ、とも思ってみたり。

ともあれ、一期最終回に向けて最後の不安要素を解消するためのパートであった事には変わりがないわけで、渾身のライブ回になるであろう次回がどうなるか楽しみです。

それでは本線、本日の見てれぅーに参りましょうか。
まずはこちらのピックアップから。

別にMMDだからと言うわけではありませんが、ボカロPVっぽい印象のMMDPVです。
あ、ボカロ曲のPVだからと言うわけではなくて、画作りの問題ですよ?
とにかく、借りた物を「ただ借りた物」だけで済まさず、しっかりと自分の中に取り入れている様が見受けられる、丁寧な作品だと思います。


【アイマス×提督の決断ⅣPK】八八艦隊偶像物語 第二十七話 前編
[架空戦記(世界史)]
大勢が決しつつある今、唯一残された原爆。
国威の為にその投下をも躊躇わない首脳と、これ以上の無駄な出血を避けたい軍部との軋轢が、最高潮に達した感もありますね。

果たしてこの世界はどうなってしまうのか……その重大な転機が、次回訪れるような気もします。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
