<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

4/2~3日の見てれぅー

ニコマス観賞
どうしてこんな時間の更新になってしまったのでしょうね?
もう、私にもわかりません。

それはそれとして今回ですが、早朝更新という事で昨日と一昨日、二日分の見てれぅーをお送りいたします。
……ええ、二日分です、はい;

とにかくまずはピックアップ枠のこちらから。

やさしい音色、アンド雰囲気。
ゆったりと紅茶&おやつタイムを過ごしたくなるような、優しいアレンジでした。


●:【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。25の供物【新生】
[架空戦記(世界史)]
初戦を軽く蹴散らした所で、いよいよ攻城戦開始!
しかし、いかな女神の加護があると言っても、どうやら新生した戦場は一筋縄ではいかないようで。
ま、練度の問題は時間をかけて解決するしかないが故仕方のない所ですが。

その辺りを考えると、一つ秀でた力があってもそれを生かす下地は必要、と言うお話でもあるわけですよ、うん。

●:【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session3-2【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
薄々気が付いていた事ですけど、このパーティ対人交渉能力が……
そしてそれ以前にこの卓やっぱり何かがおかしいw

|д゚ )<俺の知ってるSWシティアドと違うwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
