<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
こんな時間にこんばんわ。
ウチの中の人が割と余計な事に首を突っ込もうとしていたのを押し留めるのに矢鱈時間がかかってしまいました;

ま、語るネタがある分には、語らせても構わないとは思いますけど、ここがニコマスブログを標榜している以上は、全くと言っていいほど関係の無い事に一記事使うのは如何なものか? と言う思いもあるので。

……と言う感じに軽く脱線したところで本分に戻りましょうか。
本日の見てれぅーは感想編、きっちり定期更新を守る連鎖2作品の話題です。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-7【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
あの切り身と<魔乗>の関係……技術的にどちらが先か? と言う問題は、物語の根幹に関わってきそうな感じですね。
どちらの場合でもおいしい展開がありそうで、ネタばらしが楽しみです。
殊更ナイトメアの特殊な魔術特性を強調している節もありますから、その辺りも……?

後はこのシリーズの演出がどこまで行き着くのか……w

●:<第二部>小説 K@men Rider #05「誘拐」
[ノベマス]
狙われた伊織。
手口の慣れた感じと会話の内容から、彼らがどういう手合いの人間か想像できますね。
ま、いかんせん思考がチンピラ過ぎるので、恐らくは子請けか孫請けくらいな感じだと思うのですが……

……これで全く無関係なアレだったらどうしよう? という一抹の不安w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
