<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ほぼカメオ出演的な出番とは言え、よもや一気に5人も声が付くとは……;
という驚きもさる事ながら、些細な間の悪さから来る擦れ違いの連続と、ジワジワと場を蝕む不安感、そしてそれを綺麗に払拭する展開と、なかなか落ち着いて見られないお話でありましたw
とはいえ、それでもPがきちんと落ち着いていたおかげで、変に焦らずに済んだ部分もありますが。

後は、あんきらでのきらりは保護者と言うよりは世話焼き係的なアレだったんだなぁ、とか、無邪気さからくる危うさは良くも悪くもハラハラさせるなぁ、とか、携帯全盛の世と言えども擦れ違いシチュは起こせるものだなぁ、とか色々ですけどw
ともあれ、其々の成長やら何やら短い間にしっかり盛り込まれた回であったかと。
そして、次回はいよいよ……? と、これまた楽しみな展開が待っていそうですね。

と、ざっくりとしたデレアニ感想から始まりました本日の見てれぅー。
残るは感想編のみ!

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart3
[卓M@S(TRPG)]
GMに厳しすぎるPL。或いはパーティー行動とは無縁な素敵なロクデナシどもw

|д゚ )<天羅じゃねーんだぞ、これwww

いや、そのツッコミはおかしい。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
