<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
気が付けば、わりと暖かい日が続いていますけど、例年より早くないか? とか思ってみたり。
……って、去年も同じような事を言っていたような気がするw

それはともかく本日の見てれぅー、まずはピックアップの方からスタートです。

 :SRスレイヤー:エヴァーラスティング・アライアンス#3
SRスレイヤー、中後編と一気に結末までのエントリーですね。
クリスタルボイス=サンの真意、そして三つ巴の戦いの行方は……?

ところで、お師さんの名前がアレという事は、アイドルもクローンか世襲制的な何かな可能性が……?


続いては最終回を迎えたこちら。

色々ありすぎたワホキューレの伝説もいよいよ最後の戦いですよ!
ま、今回はギャグ寄りのシリーズなので、感動のエンディング、と言うわけではありませんがw

いやあ、ヒナタが居てくれて本当に良かったwww


●:【シムズ3】ジュピター観察日記 48日目
[架空戦記(箱庭)]
やや久しぶりな感もありますが、相変わらずのいつもの三人。
生活にも余裕が出てきた……と思いきや、あんなことになる辺りもやはりいつものアレですねw

●:<第二部>小説 K@men Rider #04「<同盟>」
[ノベマス]
強過ぎる力を与えられた女の日常。
こういう描写にも改造人間の悲哀を感じると同時に、とことんシリアスに寄せられた原作小説の凄みを実感します。
しかし、当時だと男性と女性ではこういう仕事に就く意味合いはまた違ってくるだろうとは思っていましたけど、よもやあのような風聞が取り沙汰されるとは……これもまた時代性なのでしょうけど;

|д゚ )<普通ならその線を疑うか、的なねw
つか、世間を賑わせる大事件が、このストーリーライン上では些末事、寧ろ表立たない所ではもっと恐ろしい事態が進行しているんだぞ、というこのギャップ、イイよね。

ま、そういうのを拗らせすぎると陰謀論に傾倒してしまうので、あくまでフィクションとして割り切る事は必要ですけどね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
