<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
随分間が空きましたが、ニコマスを見ていなかったのかと言うと毎日きちんと見ていましたよと答えられる不思議。

別に趣味じゃないとかそういう事では無くて、安定して語る事が少なくなっているという感じで、わりとこのブログ自体の存在意義に関わってきている気もしてはしているのですが、多分止めるとかそういうことは無いです。

ま、それはさておき、何だかデレアニ方面がまた騒がしい事になっているようで……w
これもまた月曜日を楽しみに待ちましょう。

それでは久しぶりの本日の見てれぅー。
まずはこちらの動画……いや、作品から。


コメントアートってすげぇ、となる作品です。
そりゃ、時折素晴らしいCAを見かけはしますけど、今はここまでできるのか……と言う感じですね。

ちなみに生コメ版、当方の環境(7・火狐・原宿)にてズレは確認されず。結構なお点前でありました。
……え? GINZA? 操作パネルのアイコン、小さくなりました?w


●:ゆきほさん 4食目-豚丼とゆきほさん-
[ノベマス]
貴音がすっかり悪女の道に……w と思いきや、第三者を巻き込んで自体はどんどんロクでも無い事にwww
その深みはいけない……嵌ってはイカンのだ……

しかしこのシリーズはアレですね、アイドルが容赦なくダラシガない顔をするw
いや、ま、そこがいいのですけど。

●:高槻やよいは地下施設で金をほじる 2話「腹に入れれば目に見えぬ」
[架空戦記(SF)]
どうやら旅の道連れは増える様子。
新しい仲間も増えたことで、地上を目指す旅心強くなった……はず?

……しかしこのシリーズのあずささんが妙に腹ペコキャラに振っているなと思いきや……あー、とりあえずなにもみていないということでw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
